IMG_20190711_235939

IMG_3fiaq4
IMG_i6odlc
IMG_-qg5kjx
IMG_-9ce02h

今週末の「中村一般日記展」で販売しようと思っているZINEを制作している。

1562508482329

このイベントで販売しようと思っている。告知しつこくてすみません。お知らせを何回も繰り返して、やっと届く人がいるので、しつこく告知しています。

IMG_-9suj9b

ものすごく久しぶりにミシンを使ったので、使い勝手がまだ甘く、針を3本折った。曲げた針を含めると4本ダメにした。

DSC_3270

中村一般ZINE「ワンシーン」

製作時間の都合上、20部作ろうと思っている。再刷・通販未定。



2019,07,10-11の日記


20190710

IMG_rbpt2i

朝、家でいろいろお仕事やらなんやらをモニャモニャし、展示会場である三軒茶屋の「伊勢元」へ。
いつも、黒猫のチビがおやつを食べにくる。

DSC_3238

展示準備をしたあと用賀に移動。自転車だったので坂道を登るときがきつかった。

DSC_3239

印刷所でZINEを刷る。3時間かかった……。好きな良い紙で刷れた。

IMG_8t8mb0
IMG_8313h9

新宿に移動し、ズーカラデルの1stフルアルバム「ズーカラデル」が並んでいるお店をまわる。

DSC_3242
DSC_3243

のあとはズーカラデルのラインライブを見学した。目の前で自分の描いた絵の話をされるのは、嬉しい反面、想像以上に恥ずかしいものだった。

そのあとチームズーカラデルの打ち上げに参加させていただく。めちゃくちゃ久しぶりにビールを飲んだらおいしかった。セイコーマートの話をした。いろんな話を聞いたり話したりした。頼んだイカの鉄板焼がフライパンごと出てきてビックリした。イカの味はとてもおいしかった。


20190711

IMG_pl0orn

ZINEの本文の紙をいっぱい折る。

DSC_3252
DSC_3263
DSC_3265

ZINE作りや、いろいろモニャモニャしたあとバイトへ。

IMG_-8dfmxd

バイト後にガストに行って絵を描いていたらドリンクバーの「おいしい水」のおいしさに驚いた。まろやかな味だった。



1562508482329

「中村一般日記展」

日付:7/14(日)、7/15(海の日)
時間:12:00-21:00

14日は1日中在廊、15日は15時くらいから在廊。


1560950512722
中村一般個展
「残ってほしい」

日付:2019/12/23-12/29
時間:11:00-20:00(在廊日未定)
場所:原宿DESIGN FESTA GALLERY 1-G 

よろしくお願いします。